羽田空港から幕張メッセ的な

17時まで普通に仕事して一回家帰ってから新千歳空港来ました。

クソネミとはこのこと。


搭乗ロビーでずっとANAの遅延アナウンスが流れててちょっとうざったかった。


普通に飛んで。

普通に羽田空港着きました。


まあ暑い。


千歳市17℃

東京28℃



本日宿泊予定のホテルがある千葉みなと駅行きのバスの乗車券を買う。


…つもりだったのだけれどバス乗車券売り場の機械をいじっても千葉みなと駅の文字が見当たらない。


あ!確かバス乗り場近くでも買えたよなー。


よし何番乗り場かなー。


…ネットに書いてない。地図しか載ってない。


あ。壁のバス時刻表に書いてあるぞ。13番。


外出る。暑。息苦し。


13番。乗車券を無事購入。


バス乗れました。


千葉みなと駅まで大体1時間くらいだと思われ。(バス乗りながら書いてますが)



リムジンバスは一番後ろがおすすめです。


混んで来ても後から乗った人は前の座席に座る率が高い。


後ろまで行ったのに空席なかったら恥ずかしいしね。(経験済)


隣がいないって快適じゃ。



明日は蒼井翔太。楽しみ。